2008年12月4日木曜日

バージニア大学

このエントリはバージニア大学についてのですか。そうですね。。。

私は四年生だし、バージニア大学でたくさんいいけいけんがあっています。私は一番好きな所はもちろんロタンダと言う建物です。とてもきれいで、時々十二時ごろ、ロタンダですわったり、勉強したりするのが好きです。ロタンダの中で、いつもしずかだから、そこに勉強に行くのがいいかもしれません。それから、バージニア大学に行きたい高校生は来るといつもロタンダについて教えに来る時、私も大学に行きたい時間について考えるとうれしくなりました。

バージニア大学の学生はたいてい親切ですが、試験がある時、一番いいせいせきをとってみたいです。私は医者になりたい時、ほかの学生は手伝ってくれないんです!学生は私よりいいせいせきをとりたいからって!それから、授業はとても大半だから、時々、学生は困っていたり、落ち込んだりしなります。その時、カプスと言って、学生を助けてくれる所に学生は行けます。

バージニア大学のそばにドウントウンにあります。私は食べるのが大好きだし、いつもドウントウンのレストランに大きい晩御飯を食べに行きます。いつも小さい晩御飯をちゅうもんしようと思っていますが、晩御飯を食べてから、全部食べ過ぎなければよかったねと思っています。

じゃあ、来年、私はミスりに行くつもりですが、私はバージニア大学のが好きだし、いつも来ようと思っています。大学院を卒業してから、シャローッツビルで働くかもしれないでしょうと思っているんです。

5 件のコメント:

Kappa さんのコメント...

ロタンダの中に本当に勉強できますか。私は三年生ですが、そのことを知りませんでした。たくさんのきれいな部屋がありますか。今、私はロタンダに勉強しに行きたいんです。

Paul さんのコメント...

あああ。。。二年生なんですが、ロタンダに行った事がないんですよ。実は旅行している人いつもロタンダに行くので、授業に行く時やひまな時などに行くのはべんりじゃないかもしれません。

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

えぇ~~~~~ロタンダで勉強ができまするの?!!?!?!知らなかった。。。。

そこで勉強してはいけないそうだったけど、このブログによるとそうしてもいいから、final examのための勉強をそこでするかもしれません。

そして、卒業しないでください。いつまでもバージニア大学にいてくださいね。(笑)

ミヨン、キム's blog さんのコメント...

私は今までキャランダンさんが三年生だと思っていました!!来学期卒御するんですね。。。

Aznbabybop さんのコメント...

卒業した後、現実の世界で働かなくちゃいけないの?残念ですね。。。