2007年11月9日金曜日

こうこうの時

私はこうこうの時にいそがしかったです。あまりべんきょうしませんでした。でも私はまい日たくさんおよぎました。まい日六時半ごろおきました。それから私はがこうにいきました。私はがこうでたくさんともだちがいます。だから私はがこうでたくさんはなしました。でも私はいいがくせいでした。私のせんせいは私がだいすきでした。十二時ごろに食どうでひるごはんを食べました。食どうの食べものはおいしくありませんでした。だから私はよく私のうちの食べものを食べました。それから食どうの飲みものがすきでもきらいでもありませんでした。二時十五ふんにうちへいきました。それから二時半に四時間半ぐらいティームとたくさんおよぎました。たいへんでしたね。それから私は時々八時半ごろにうちでちょっとしゅうくだいをしました。時々ばんごはんを食べました。私のばんごはんはよくとてもおおきいにくでした。それから、私は十二時までテレビを見ました。十二時ごろねました。

いま、私は時々ともだちとおよぎます。でもたいへんじゃありませんね。たのしいですね。でもこうこうの時、私はとても元気でしたね。いまはちょっと。スイーミングがすきですか。おいがましょう。





11/13 update:

せんしゅうのしゅうまつのしゃしん:

1 件のコメント:

Lavy さんのコメント...

shashin wa totemo kawaii desu yo!!! =)