2007年10月31日水曜日

日本語のクラス

日本語のクラスですか。そうですね。。。

わたしは二時に日本語のクラスがあります。じゃあ、いいクラスですねでもとてもむずかしいです。

クラスもにぎやかです。がくせいがたくさんありません。でも日本語をたくさんはなします。がくせいはしずかじゃありません。がくせいもやさしいです。一しょにとしょかんでスキートをします。

日本語のいちねんせいはいそがしいですね。一日はぶんぽうのれんしゅうです。二日と七日はLLにいきます。たくさんききます。三日と四日と五日がドリルがあります。ドリルはこわいですね。ドリルはむずかしいですから。たくさんはなしますから。六日はよみはあります。。たくさんよみます。八日と九日はかいわとスキートはありまいす。それか十日はテストはあります。しゅくだいがたくさんあります。だからわたしはまいにち三時間うちでべんきょうします。それからテストとクイズがたくさんあります。テストとクイズはやさしくありません。たくさんかきますから。

日本語のがくせいは時々ぶんかのプレさんテーションをみます。つまらなくありません、でもおもしろいですね。わたしはラムさんとしぶやのプレさんテーションをしました。やさしかったです。インフォメーションがたくさんありますから。

クラスはむずかしいです。だからわたしはいそがしいです。でもわたしはクラスがすきです。


______________________

せんしゅうのしゅうまつのしゃしん:

金曜日はインフィネティボールにいきました。

3 件のコメント:

bob_bru_19 さんのコメント...

いいですね。おもしろいですよ。

Max さんのコメント...

はい、そうですね。日本語のクラスはおもしろいクラスでもむずかしいですね。

Riley さんのコメント...

はい、そうですね。日本ごのクラスはたてもむざかしです。でも私も日本ごがすきです。