2008年3月14日金曜日

はる休み

こんばんはみなさん。

はる休みはどうだった?どこか行く?ふゆ休みとはるのとどっちのほうがたのしいですか。私は、はるののほうがふゆのよりたのしいと思う。私はGuatemalaに学校につとめていったに行ったから、私は今ねるのがいりますけど、私の旅行はたのしかった。Guatemalaでスペイン語をたくさんはんしたから、ちょっと日本語をわすれました。でも、古いたん語と古いぶんぽうもうれんしゅうしたから、大丈夫だよ。

ASBGuatemalaに行った。私はだれも分からないけど、旅行で友だちをたくさん作った。一緒に学校でGuatemalaの子どもとあそいで、山でHikingをして、ねった。ASBのグループはいいともだちになったよ。それから、旅行について話をしたから、来しゅうあうつもりだよ。

でも今はねるつもりだよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Wow~ sounds like you had a lot of fun in Guatemala! :D

Guatemalaの学校で子どもにおしえていた?Guatemalaはあつかった?

kristine さんのコメント...

うん、金曜日にえい語をおしえていた。

Guatemalaはあたたかかったね。いい天気だったね。でも、Guatemala人ははるは雨がたくさんふっていると言っていました。すぐは雨のきせつだよ。