2008年3月16日日曜日

スピーチドラフト クリスティーン・キャランダン

バージニア大学の学生はたいていきょうか書を読んで、作文を書いて、しけんをします。それから、クラスの後でとしょかんに長い時間べんきょうしに行きます。そこで、だれとも話しないから、学生はさびしいで、ストレスがたくさんあります。だから、私はひまな日があるのがいいと思います。私は毎週の木曜日にかれとあそいで、デートの夜があるのをたのしみにします。

デートの夜はしゅくだいをしてはいけませんから、私は六時までたくさんべんきょうします。六時に、かれはクラスに出て、私に会います。シャーロッツビルはおいしいレストランがたくさんある町だから、一緒に新しいレストランでごちそうを食べるのが大すきです。レストランはたいてい少し高いから、母は大学生の中で、私とかれは一ばんお金をはらうと思うと言っていました。でも、雨の日と雪の日、レストランに行きません。その日に家でばんごはんを食べて、と書かんでかりるえいがを見ます。かれはりょうりするのがあまりじょうずじゃないから、一人でばんごはんを作ってはいけませんが、てつだってもいいです。

大学はとても大へんですから、時々友達とあそぶのがいいです。私は、日の中で、かれとデートをするから、木曜日は一ばんたのしいと思います。四年生がおわるまで、毎週の木曜日はデートの夜があるつもりです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね。
私もかれがいるつもりだ~~ kidding hahaz =P

Lavy さんのコメント...

たのしいねええええ。。。
私はキァランダンさんのドラフトはとてもいいと思います。トピクはおもしろいと思います。

「ばんごはんを作ってはいけません」、「いけません」は"not allowed to" だと思うから。。。

それから、「かれ」をexplainしますか。

シンディ さんのコメント...

いいねー
私は前にキャランダンさんのこれに会った、いい人だと思うよ。このトピックはおもしろいと思うよ。バージニア大学生のせいかつについて話た。

kristine さんのコメント...

コメントを書いた、ありがとう!

ソンさんー大学の生かつは大へんですから、みんな学生はかれがいる。
ははは。;)

匿名 さんのコメント...

Ha ha, 私もかれがいると思う。

ところで、クリスティーンのスピーチはたのしくて、おもしろいよ。