2008年10月12日日曜日

あき休み

先週書かなくて、ごめんね!

大学の後、私は大学院にいきたいですから、私は大学院に入るのをしなくちゃいけない事をしてみました。三週前、いつも大学院に入るしけんにたいていある単語をおぼえてみました。でも、学校のしゅくだいや学校のしけんもありますから、あまり時間がありませんから、とても大変ですね。

今、あき休みがありますが、ゆっくりしていません。きのう、GREをしました!それから、心理学のはっぴょうがあるんですが、今日から火曜日まで、勉強しようとおもっています。

だめですね。

3 件のコメント:

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

いそがしそうだね!シェアハウスにいる時はいつもkristineさんは早くあるいたり勉強したりすることが見えるんだよ!私も毎日ゆっくりしていないんだけど、授業はもっとかんたんになるといいだよ!

頑張って!!!!そして、GREについておしえてください!!!!!!!!どうだったの?!?!

v さんのコメント...

キャランダンさん!私はGREをしたことがないけど、SATはしたことがあるので、GREの単語を覚えるのは大変かもしれないと思うよ!頑張ってね!

そして、キャランダンさんは大学院で何を勉強しようと思っている?

P.S.ハマさんはとても元気だね~

kristine さんのコメント...

ハマさん と かんさん: GRE はちょっと大変なんだけど、私の GRE は大丈夫ね。しけんをした後、せいせきをとる!すごくこわいね。 GRE をしなくてはいけない? 単語をたくさん覚えて!