2008年9月23日火曜日

カ-メル

私はもうすぐブロゴのエントリは書けないんですが、ごめなさい。

私は最近しゅくだいがたくさんありますよ。長い読み物を読まなくてはいけなくて、長い作文もかかなくてはいけなきませんから、私は日本語のしゅくだいを早くしていて、私のこたえはいつちがいます!だめですね。。。

じゃあ、ブログのアサインメントは主審のそばの所について書く事です。じゃあ、子供の時に、私の好きな所はカリフォルニアのカ-メル・バイ・つぁ・べー「カ-メル」でした。

カ-メルは海のとなりの小さい町です。


とてもきれいですが、子供の時に、両親とおじさんとおばさんはおよぐことができませんでしたから、海のとなりにさんぽうならしました。ぜんぜんおよぎませんでした。そして、みんなのかぞくが行った時に買い物をたくさんしました。ほかの主審の人がたくさんいますから、カルメルのおみやげはちょっとたかいですが、私はおばさんの好きな子供ですから、おばさんはおもちゃを買って、おみやげをくれました。


カーメルは海のとなりだから、シーフードは人気があって、とてもおいしいです。カーメルの食べ物の中で、私はカラマリが一番大好きです。カラマリはいかです。

今、バージニアに住んでいるから、私はカーメルにあまり行けましたが、大学院の後でもカリフォルニアをすんでいるんじゃないでしょうかね。。。カーメルをよく行くつもりですね。

4 件のコメント:

sato さんのコメント...

カーメルなら私も行ったことがあります。かわいい町で、食べ物もすごくおいしかったのをおぼえています。
子供のとき、カーメルに住んでいたんですか。

kristine さんのコメント...

私はカメールに住んでいたことがないんですが、十年前におじさんとおばさんと子供はそこに住んでいました。だから、よく行きました。

かわいい町ですね!

ゲーブ さんのコメント...

そうですね。カリフォニアはとってもきれいなんです。私は明日SFOに飛行機で行くから、楽しみです!温かい天気も楽しみです。よく帰るようにしていますか?

シンディ さんのコメント...

キャランダンさんはいつもおいしそうな食べ物を食べてみていますね。私も色々な料理を食べてみたいなぁ〜