2008年1月27日日曜日

小さいイントロダクション

こんばんはあたらしいクラスメート、

私はキャランダンです。十九さいで、三年生です。私のせんもんはしんらがくですから、らいねんだいがくいんせいで、びょういんにつとめます。子どもの時、私のともだちは日本がすきで、日本語をたくさん話しましたから、私も日本が好きでした。今も日本がすきですから、日本語のクラスにいて、アジアけんきゅうをべんきょうしています。

私はせが高いピリピン人です。私はゆびがながくて、てが大きくて、あしも大きいです。私はスイミングがだいすきです。それから、よくともだちとあそんで、えいがを見って、レストランにおいしくて、あたらしい食べものを食べに行きます。たのしいですね。べんりにですから、たいていとれえなをきていて、ジーンズをはいています。バージニア大学に行っていて、シャーロツビルにつとめています。私はルームメートが三人です。まんな三年生で、大学生です。今、ドアのそばで一緒に話しています。私は会います。

じゃあ、また。

2 件のコメント:

シンディ さんのコメント...

初めまして。わたしもしんりがくが好きですね。でもたぶんせんもんしません。どうぞよろしく!

匿名 さんのコメント...

クリスチーンさん、こんにちは!

私もすいえい(swimming)とえいがを見るのが好きですよ。

クリスチーンさんはどんなえいがが好きですか。私はたのしくて、おもしろいえいがが好きです。そして、一ばん好きなえいがはPride and Prejudiceです。

じゃあ、また!