2008年1月25日金曜日

hmm.



あたらしいセメスターはどうですか。そうですね。。。

私のセメスターはいそがしくて、ちょっとむずかしいです。それから、私はよくげんきじゃありませんから、私はスタフォルドにいしゃの会いに帰ります。

私はクラスが五つあて、クレディトが十八つありますから、私はあまりあそびませんが、私のクラスはおもしろいで、大丈夫です。でも、私はぜんぜん去年の日本語の二時の学生をあいません。私は今年の十一時の学生はとてもしんせつですが、二時のクラスは楽しくて、すきでした。あとで十一時の学生も友達ですか。

私は今日本語のクラスがありますから、あとでイントロダクションをかきます。

じゃあまた.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Wow~ I can't believe you're taking eighteen credits this semester! がんばってね!

びょういんに行きましたか。今だいじょうぶですか。I hope you're feeling better :)