2008年2月14日木曜日

私のバレンタイン

今日はバレンタインデーだよ。私の日はおもしろくないけど、つまらなくない。今、私はかれがテレビゲームをするのを見る。

私のかれのおなまえはメーナードだよ。メーナードはちょっとせが高くて、かみがみじかい男の人だよ。(今日のスキーとでは、べカムさんもせが高くて、かみがみじかい男のひとだと言いていました。Haha...) 一年生の時、私はオヒールの食どうでメーナードに会いました。私はメーナードはたのしくて、おもしろいだと思っていました。あとで、毎日あそんでいました。

二年生の時、一月に「ぼイフレンド」と「ガールフレンド」を言っているのをはじめました。

メーナードも三年生で、ピリピン人だよ。メーナードさんはテレビゲームをするのが大好きけど、しゅくだいをするのがきらいだから、ぜんぜんをしない。いい学生じゃない。(TskTsk) メーナードさんはNavy ROTCを入っているから、よくはやくおきて、Exerciseをしる。一緒にレストランで食べるのが大好きだよ。いいかれだよ。

私はねむり(Sleep)がいるから、私とかれは今日何もしない。メーナードはたのしいけど、私はつまらないと思う!

4 件のコメント:

sato さんのコメント...

じゃあ、バレンタインデーにはかれに会いませんでしたか。ざんねん!

Johanna さんのコメント...

私の バランタイン デイは おもしろくなたっtですよ。しけんが さんかい ありますから どしょうかんで べんきょうしました。たいへんですね。。。 

匿名 さんのコメント...

私はクリスティーンのバレンタインの話はおもしろくて、たのしいと思います。そして、クリスティーンは新しい文ぽうをよくつかいますね。

kristine さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。