2008年2月5日火曜日

どうして?

子どもの時、私は日本がすきなともだちがいるから、私も日本はおもしろいと思いました。 文字(Characters)はきれいだとおもいましたが、あまり分かりませんでした。

中学校の時、私は外国語のクラスをとるのをはじめました。私はスぺーンのクラスが大すきでしたが、父はスぺーン語はつまらなくないと思いました。だから、大学の時にはスぺーン語をとりました。

今、日本語をとっている。父は日本語が私をてつだってはいけないとおみますが、私は父とすまない。私はクラスがおもしろいと思うのをとってはいいね。


Casual conversation はずかしいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は人るい学がきらいじゃないけど、ちょっとつまらないと思う。

うん、私のbiology先生はKopeny先生だよ。Kopeny先生をしっている?

クリスティーンさんのこたえ(answerr (to the question "why are you studying Japanese"))はおもしろいね。何年間ごろスペイン語をべんきょうしていた?お父さんは日本語をはなす?

kristine さんのコメント...

いいえ。父母はピりピン語をはなす。

Kopenyはつまらないけど、Kopenyのクラスはちょっとやさしいと思う。でもクラスに行くがいる。Clickerがあるから。とてもべんりじゃない。