2008年2月25日月曜日

ブログを書くのをおそくなった、すみない。

こんばんはみなさん。私の先週は大へんですから、私はブログをかかなかった。すみません。私は先週の月曜日まだしけんが五つある。私はいそがしいね。

今、私はとてもつかれている。でも、私はよる二時間ぐらいべんきょうする。私もう会話をおぼえなかったけど、まだ読み書きのたんごをおぼえていて、しんりがくの作文をかいていないよ。でも、私はベド(Bed)にすわってから、すぐねると思う。

しゅうまつはどうだった?土曜日、一年生の時にコッゼンのりょうで一緒にすんでいた友だちは家に来て、テレビゲームをした。とてもたのしかったけど、私は時々ルームに出て、べんきょうしなかった。大学を行っているのが大変ね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I can't believe you had five tests all in one day! you're amazing to have survived through them all.

well, one more day until spring break! yay!

kristine さんのコメント...

haha, did i write one day? i thought i wrote in one week.... ??

woops.

kristine さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。