2008年4月26日土曜日

私のねがい

私はねがいがたくさんあるので、私は時々ストレスがたくさんある。「私は正しい事をする?」とよく思う。。。

私はいしゃになりたいだよ。私は子どもと働きたいから、今までしたぜんぶアルバイトは子どもと働いた。とてもたのしかったね!でも、なつ休みは病気で大人と働くつもりだよ。ちょっとこわいと思うけど、私は新しいことがなくちゃいけないでしょう。

私は日本に行きたいだよ。私は日本語をれんしゅうしたい!それから、私はまつりを見たい。日本の文かは面白いね!




じゃあ、火曜日にクラスがおわるので、かなしいね。。。
みなさん、来学きに日本語のクラスをとるつもり?

0 件のコメント: