2008年4月19日土曜日

my speech?

sorry it took like a year to post this. my computer is so messed up. but here it is =) chotto kowai ne. byouki dattannokara, koe wa kirei ja nain no. netsu ga arun no yo.

日曜日から木曜日までバージニア大学の学生はいそがしくて、ストレスがたくさんあるから、学生は木曜日の夜にたのしい事をしたいです。私は木曜日にパーティーで友だちとおどったり、おさけを飲んだりするのがたのしいと思ったことがありますが、今三年ぐらいその事をするから、それはつまらなくなりました。だから、私は今毎しゅうの木曜日にかれとあそんで、デートをするのが好きです。

木曜日は六時に、かれがクラスの後で私に会います。私は大学の時にシャローっツビルのぜんぶレストランで食べたいから、よく一しょに新しいレストランに食べに行きます。今まで食べに行ったレストランはおいしい食べものがありますが、ちょっと高いです。母は私のレストランについて話しを聞いて、私とかれが一ばんお金をつかうと思うと言っていました。でも、雨の日と雪の日にはどこにも行きません。その日には家でばんごはんを作ります。私はかれはりょうりするのがあまり上手ないと思うから、私はかれは一人でばんごはんを作ってはいけないと言っていました。でも、かれはよく私を手つだって、りょうりをならいます。ばんごはんの後で、テレビゲームをしたり、と書かんでかりた映画を見たりします。私とかれはスペイン語を話すのが上手になりたいから、テレビにスペイン語の文字を出る事をつけます。

しゅうの日の中で、木曜日が一ばんたのしいと思います。四年生の時にも毎しゅうの木曜日にデートをするつもりです。

3 件のコメント:

Max さんのコメント...

クリスティンさん、来学っきに日本語のじゅうぎょをとるつもりですよ!今、10時のじゅうぎょをとったと思う。クリスティンさんは?

Sato さんのコメント...

スピーチはこわかった?どんなところがこわかった?

Ashley さんのコメント...

こんにちわ!アッシュリーです。ノックス大学一年生です。せんもんはInternational Relationsです。日本語のクラスが大すきです。クリスチインさんは?ありがとござます。